« 追憶の200X年 ~out of Tokyo~ | トップページ | 釣る、食べる、呑む、寝る…。 »

2005/10/25

あ、Gigだ…

というわけで、気付けば今日はGigだった(汗)。

いやはや…、ここしばらく全然身動きが取れないくらいに多忙をきわめており…。
とかなんとか言いつつ、今日のGigの仕込みは、色々とやってはいたのだけれども…。

毎度のコトなのだけれども、自分がGigを演ろう、と思い立った時に限って、決まって色々と忙しくなってしまうのね(涙)。
去年もそうだったし…(爆)。

まぁ、今回は基本的には全部Duoなので、相方と最低限の意思疎通さえできていれば、良い演奏にはなるかな?
個人的には、自分のGig演るのって、ずいぶん久しぶりなので、(柄でも無く)少しは緊張していたりもするのだけれども…(笑)。

ちなみに、今日は会社Offにしてたりします(爆)。
いや、準備したいところだったりもするのだけれども、他に色々と用事があったりするので。

国際免許取りに行かなきゃいけなかったりするしねぇ…(爆)。

さて、どうなるコトやら…。

|

« 追憶の200X年 ~out of Tokyo~ | トップページ | 釣る、食べる、呑む、寝る…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/6556665

この記事へのトラックバック一覧です: あ、Gigだ…:

« 追憶の200X年 ~out of Tokyo~ | トップページ | 釣る、食べる、呑む、寝る…。 »