« 大相撲 | トップページ | 宮崎にいるワタシ »

2005/09/26

久しぶりに自分のライヴ

最近ずっと mixi で日記書いてたので、なかなかこっちに書いていなかったんだけれども…。

久々に自分のライヴ演ります(笑)。
も1年半ぶりに(爆)。いや、その前が4年ぶりだったから、ソレなりに早い方か…。

で、例によって "自分が演りたいモノを、自分が演りたいように演る" というコンセプト(というか、単なるわがままだったりもするのだけれども)でやるので、相変わらずちょっと変わったステージになるかと…。

ちなみに、今回はギターとデュオ。
最近、"会社の業務" で一緒に演ってるギタリストとのステージ。

いや、ココだけのハナシなのだけれども、ホントは11月上旬に、またギタリスト氏と一緒に "会社の業務" で演奏しなくちゃいけないんだけれども、今回はデュオになっちゃいそうなので、事前に "練習" 的な位置づけでステージを演ってみるコトになったわけで…(爆)。

とはいえ、まぁ久々の自分のステージ。
徐々に詳細を出すので、聴いてやってくださいな。

|

« 大相撲 | トップページ | 宮崎にいるワタシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/6128976

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに自分のライヴ:

« 大相撲 | トップページ | 宮崎にいるワタシ »