« 靴を購入 | トップページ | ただいまライヴ中 »

2005/09/12

帰京、そしてまた…

9月7日&8日と、軽井沢某所へ…。
一応、ワタシが今いる "某アウトドア系企業" の2006年度新製品展示会とやらにでてたんだけれども、まぁ、早いハナシ、宴会要員(爆)。夜のレセプション(という名の、ただのBBQ)でのBGM演奏をやってたワタシ。

相変わらずなのだけれども、コレは一応 "会社の業務"(笑) 。もう、今年だけで3回目か。"会社の業務" でステージ演るのは。

例によって、たった1回のステージのために、テナーサックス/ソプラノサックス、そして膨大な量の手荷物を持参。こんなとき、クルマがあればいいのだけれども…(涙)。

演奏は、実に淡々と進む。
途中、若干の小雨&風にあいながらも、"まぁ、いつものコトだ" と割り切って出来るあたり、ワタシも、そしてずっと一緒に演ってもらっているメンバーたちも、だんだん経験値が上がってきているんだろうな(笑)。

で、演奏よりは、むしろ移動で疲弊しきったカラダで、帰京したのが先週木曜日。もちろん、金曜日は一日中オフィスでシゴトしてたわけで(爆)。

今日は月曜日。今日はいつもより早くオフィスに来て、既にあれこれとシゴトしてたりするワタシ。だって、夕方からステージだし(笑)。
とりあえず、会場入りギリギリまで、オフィスであれこれシゴトして、さりげなくGigにでかけるわけで。コレもいつものパターン。

9月前半だけで5本のステージ。今日が4本目。さすがに体力も心配になってくる頃なんだけれども…(爆)。

|

« 靴を購入 | トップページ | ただいまライヴ中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/5903247

この記事へのトラックバック一覧です: 帰京、そしてまた…:

« 靴を購入 | トップページ | ただいまライヴ中 »