« ただいまライヴ中 | トップページ | キングレコードも… »

2005/09/13

ライヴが終わって…。

さて、今月4本目のステージも無事終了…。ギャラは大いに安くて、思い出したくも無いけれども(爆)。
まぁ、基本的にワタシはほとんど "趣味" というか "おシゴトの気分転換" 的な感覚でライヴ演ってたりする面もあったりするので、ソレほどシビアな問題では無いっていえば無いんだけれども、他のメンバーはねぇ…。
みんなコレで食ってるはずなのに、どうするんだろ?

ってなわけで、久々に都内のGig。相変わらず "ソロ要員" として、ひたすら "吹きまくる" コトを宿命づけられたワタシ(爆)。
今宵もバリバリと暴れまくったステージ。

さすがにここ10日ほどで4本のステージとなると、いい加減カラダも感覚を取り戻してくるわけで、ようやく全盛期に近い(と思われる)くらいのコトが出来るようになった気がする。自分でも "あっ、こんなコトできるんだ…" ってふと思ってしまうくらいに、宙を飛び回っている音たちに反応できるし、考えられないトコロで、考えられないようなフィンガリングができたり、ノドやら唇やらを、自分の意のままにコントロールできてたりするし。
うん、久々に "楽器とお友達" になれた瞬間を味わったかも。思えば、何年か忘れかけていた感覚だったなぁ。

というわけで、日付が変わるか変わらないかという微妙な時間に帰宅。さっき遅い夕食をとっていたトコロ(こんなとき、家人の存在はありがたいのだ。どんなに遅く帰宅しても、ちゃぁんと夕食が出るから…)。
嗚呼、明日は(いや、今日か…)朝イチから韓国支社の人間と打ち合わせ…。その後怒涛の作業が待ってる…(涙)。
かつてと今とで違うトコロがあるとすれば、こうやってライヴの後の余韻にひたれなくなったってコトかな。

寝よ…。

|

« ただいまライヴ中 | トップページ | キングレコードも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/5919018

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴが終わって…。:

« ただいまライヴ中 | トップページ | キングレコードも… »