« これも楽譜 | トップページ | 今年も 9月19日 »

2005/09/19

休養

しばらくマトモに動けなかったワタシ。
いやはや…。さすがに半月で5本のライヴをこなしながら、フツーに会社のシゴトをするのは、かなり無理があったみたいで…。

既に、5本目となる "Someday" のGigのあたりで、かなり体調も崩れかけていたのだけれども、案の定、この週末は完全にダウンし、ひたすら体力の回復につとめてたわけで…。

とはいえ、土曜日は例によって、"某音楽教室" にて朝からレッスンを続けていたため、実際に休めたのは、昨日&今日の2日間(まぁ、完全に休めていたわけではないのだけれども、少なくともいつもよりは楽な2日間だったので)。

おかげさまで、体調もなんとか元に戻り、とりあえず明日から3日間はどうにかシゴトできそう(笑)。

というわけで、ようやくしばらく(といっても1週間くらいなのだが)は、少し落ち着いた日々が過ごせるワタシ。
月末は、また九州に飛んでいったりと色々とあるのだけれども、まぁステージに上がらないだけ、まだいいか…。

久々に戯れにエントリーを残す休日。

今日は家人のBirthday…。

|

« これも楽譜 | トップページ | 今年も 9月19日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/6018512

この記事へのトラックバック一覧です: 休養:

« これも楽譜 | トップページ | 今年も 9月19日 »