« 休養 | トップページ | 結婚式とiPod »

2005/09/19

今年も 9月19日

今日は家人の誕生日なので、Qu'il Fait Bon にてタルトを買う。
夫婦そろって、ココのタルトが好物で、何かにつけていつも買いに行っているので、別に珍しいわけでもないのだけれども…。

普段出かけるのは、(近いので)銀座店。

事前にちゃぁんと "こういうのを作ってほしい…" ってのを頼んでおいたので、今日はソレをピックアップしに…。

久々に出かけた店は、かなり混み合っている様子。
早々にタルトをピックアップし、しばらく銀座界隈を散歩…。
いやぁ、久々の休日。

しばらく銀座界隈をフラフラと歩いた後、毎年家人の誕生日(なんだかんだで誕生日だけではなく、かなり通っていたりもするのだが)に必ず出かけるお店に向かう。

毎年毎年どんどん増え続けるジュエリー…(汗)。
今年も、自分なりに見立てたモノを購入する。

そして、カードを購入。今年はちょっとシンプルなモノにしよう。

思えば Qu'il Fait Bon も Ponte Vecchio も、家人がいなかったら絶対行かなかったであろう店のような気がする…。
今では、何かにつけ "デフォルト" のような位置づけと化している、定番の店だったりもするのだけれども…。

ちなみに、今日 Ponte Vecchio の店員に聞いてみた。
"これまでいくつ買ってた" のか…。

店員曰く "え~っと…、37点になりますね(笑)"

えっ、そんなになってたの…(爆)。

今日で(結婚前からも含み)彼女の誕生日を祝うのも7回目。
Happy Birthday...

|

« 休養 | トップページ | 結婚式とiPod »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/6018741

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も 9月19日:

« 休養 | トップページ | 結婚式とiPod »