« BlogなJazzを演ってみるか… | トップページ | 神宮球場にて »

2005/08/23

ライヴが続くのだが…

9月は、ちょっぴりハードスケジュール。
だって、半月でライヴ5本あるし…(汗)。

いや、そりゃぁ以前サックス吹くのを生業にしていた頃は、年間で200本ステージに上がってたコトなんてザラだったけれども、さすがに今の状態で半月で5本のステージって、かなりハードだったりするわけで。

たまたま、最近土・日にシゴトせざるを得ないコトが多かったので、結構 "休み" がたまっていたので、とりあえずまとめて消化しつつ、リハやステージに充てるとして…(笑)。

ちなみに、5本のステージの内訳なのだけれども…。

9/2 狛江某所にて、中高生向け学校公演(和太鼓ユニット)
9/3 千葉にて、ベイサイドジャズ 2005 ステージ(和太鼓ユニット)
9/7 軽井沢にて、会社の業務(爆)なステージ(ジャズカルテット)
9/12 代官山某所にてGig(津軽三味線ユニット)
9/15 新橋某所にてGig(津軽三味線ユニット)

嗚呼、5回もステージに上がるのに、マトモにJazz演るのって1回しか無い…。しかもプライベートGig(涙)。

最近、ホントにJazz吹いてないワタシ。
いや、ホントはスタンダードなJazzって好きなのよ。でも、オファーがことごとく "和楽器系" だったり "民族系" だったり "変則編成" だったりするわけで…(汗)。

というわけで、最近無性にJazzなステージを演りたい気分。
で、先週ちょこっと久々にJazzを演ってきたのだけれども、ソレはまた改めて書くとして…。

ところで、どなたか Jazzなステージ演りません?

|

« BlogなJazzを演ってみるか… | トップページ | 神宮球場にて »

コメント

こんにちは~ピアノの田村です♪まさかまさかブログ発見されちゃうとは思ってもいませんでしたよ・・!(あぁ・・どうしよう・・^^;)あ・・先週はありがとうございました!お陰さまでノリノリに・・(っていうか自己満足!?)またゆっくり覗き見しにきますね~♪

投稿: onpu | 2005/08/24 00:52

おぉ、いらっしゃいませ(笑)。
色々なBlogをフラフラと徘徊しているうちに、偶然たどり着いてしまいました。
次回、また飛び入りさせていただくかもしれませんので、その際には、よろしくです。

Thanks !!

投稿: channel5 | 2005/08/24 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/5598286

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴが続くのだが…:

« BlogなJazzを演ってみるか… | トップページ | 神宮球場にて »