« 走れっ! ペーパードライバー(笑) | トップページ | 久々のScenes in The City »

2005/08/29

レーサーに会う

前のエントリーにもあるとおり、ワタシがはるばる富士スピードウェイまで出かけていったのは、高木虎之介氏にインタビューをするためだったわけで。

そう、今年はFormula Nipponに参戦してるのね。
で、ワタシはシゴト上、今回色々と高木虎之介氏のチームとやり取りをしていて、取材というコトになったわけで。

インタビューは、決勝レースが始まる3時間くらい前の、つかの間の休息時間の中で、約30分ほど。

tora
とても決勝レースを前にしたレーサーとは思えないほどリラックスした本人を前に、色々とおハナシをするワタシ。
寡黙でヒトを寄せ付けなさそうなイメージとは裏腹に、実に気さくにインタビューに応じてもらった虎之介氏。
とても自分と同い年とは思えないほどの落ち着いた物腰と、その裏に秘められた勝負師の顔が見え隠れするような印象を受けたインタビュー。

虎之介氏は、とにかくファンを大事にするヒト。
ピットウォークの時には、ちゃぁんとファンの前に姿を現し、とにかく時間の許す限り、延々とサインや握手、そして写真撮影に笑顔で応じる姿がとても印象的だった。

実は、ワタシは虎之介氏がF1に参戦する前からのファン。
この日はシゴトだというのをすっかり忘れて、ただひたすら楽しんでいたワタシ(爆)。

Tora_Go2

というわけで、めちゃくちゃ楽しんでたのは、この写真からもわかるかと(笑)。
高木虎之介とのツーショット。

|

« 走れっ! ペーパードライバー(笑) | トップページ | 久々のScenes in The City »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/5689121

この記事へのトラックバック一覧です: レーサーに会う:

« 走れっ! ペーパードライバー(笑) | トップページ | 久々のScenes in The City »