« サーキットへGo | トップページ | ライヴが続くのだが… »

2005/08/22

BlogなJazzを演ってみるか…

世の中、JazzなBlogはあるけれど、BlogなJazzって無いよなぁ…、という素朴な感想から生まれたのだけれども。

まぁ、自分がなんだかんだで Blogやってるというコトもあり、色々とアルバムを創るときに悩んだりもしたのだけれども、結局は "BlogなJazz" でいってみようと思ったわけで。

今回予定されているアルバムって、基本的には自分のオリジナル曲がほとんどを占めているのは、先日から色々と書いている通り。

で、これまで色々と曲を書き溜めてたり、また新たに創ったりもしているのだけれども、どうにもコンセプトがまとまらなくて。

というわけで、先程のエントリーにもあるとおり、"Bloggerに捧げるオマージュ" ってのを考えてみたのだけれども、さてどういった方法でアプローチしてみるか…。

色々と考えて、ようやく一つのアプローチが生まれた。

早速、ソレを形にすべく、今日はちょこちょこと動いていたわけで。
このコンセプトを形にするためには、色々な Bloggerサンたちのご協力が必要なのね。
既に2名のBloggerサンからは快諾いただいたので、このまま突っ走るかと。

そろそろ、本格的に動きそうなので、このアルバムについては、色々と進展がありしだい、随時ココで書いていくつもり。

さて、企画通るかな…(汗)。

|

« サーキットへGo | トップページ | ライヴが続くのだが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/5586445

この記事へのトラックバック一覧です: BlogなJazzを演ってみるか…:

« サーキットへGo | トップページ | ライヴが続くのだが… »