« またキャンプへ… | トップページ | 不思議なつながり »

2005/07/29

ライヴあれこれ…

一応、前もって言うのだけれども、ワタシはあくまでも "サラリーマン" なわけで…(笑)。

当然月曜日から金曜日まで、朝から夜までは基本的には、都内の某企業のオフィスにてあくせくおシゴトをしているワタシ。

この "追憶の~" を久々に復活させてから、やたらと音楽関連のネタが多いのだけれども、決して "本職のミュージシャン" というわけでは無いので、誤解なきよう…(笑)。

というわけで、7月から10月頃まで、怒涛のごとく続くであろうライヴ…、だったんだけれども、実は8月10日に予定していたステージは延期に。

もともと、主要なメンバーは全てアフリカから来ているミュージシャンだったんだけれども、どうやらリーダー格にあたるミュージシャンが、"入管に引っかかった" とかで、来日できなくなったとか(爆)。

というわけで、現在どうするかをプロデューサ側で、あれこれと悩んでいるんだと。

で、その代わり(ってわけじゃぁないけれど)1本ステージが追加されて。
久々にジャズフェスに参加というコトで。

今度の9月に千葉エリアで開催される "ベイサイドジャズ2005" への出演が決定したそうな。
ちなみに、詳細はこちら

和太鼓、ピアノ、サックスのトリオだそうな…(汗)。
相変わらずアバンギャルドなシゴトしか入ってこないよなぁ(笑)。

開催当日は、人気プロミュージシャンが千葉市に集って、同時に多くの会場でジャズ演奏を行うので、どの会場でも感動のステージを味わうことができます。

だそうで…。
そうか…、オレって "人気プロミュージシャン" だったのか(笑)。

というわけで、どんなステージになるのやら…。
ちなみにピアニストは、ワタシの学生時代の先輩だってのは、ココだけのハナシ(爆)。

|

« またキャンプへ… | トップページ | 不思議なつながり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/5215931

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴあれこれ…:

« またキャンプへ… | トップページ | 不思議なつながり »