« 夏だねぇ… | トップページ | というわけで、ステージ… »

2005/07/28

立ち直る(笑)。

何ヶ月かしばらく色々と書いていて、んでもって、ある日突然ぱったりと更新を止めたまま2~3ヶ月くらい放置しておいて、忘れた頃に復活する…、というのが "追憶の200X年" お決まりのパターン(笑)。

もう何回目かな(爆)。

というわけで、しばしの間休眠してたけど、いよいよ再開させようか、ってコトで…。
だいたい、私生活が激烈に騒々しくなってくると、途端に書くチャンスが無くなるのね(汗)。

せっかく、ネタは山ほどあったりするわけだけど。

で、しばらく休載していた間、一体ナニをしてたかというと、まぁ例によっておシゴトしてたり、ヒトと遊んでたり、ステージに上がってたり、楽器教えてたり、あるいは山に(いたしかたなく)キャンプに出てたりと、まぁてんこ盛りの状態だったわけで。

というわけで、休載期間に起こった色々なハナシを "覚えている範囲内で" (笑)書き連ねていこうかと。

ソレでしばらくリハビリしますか…(笑)。

|

« 夏だねぇ… | トップページ | というわけで、ステージ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/5200178

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち直る(笑)。:

« 夏だねぇ… | トップページ | というわけで、ステージ… »