« ガトー・バルビエリ | トップページ | ライヴあれこれ… »

2005/07/29

またキャンプへ…

時系列的にはかなりバラバラだったりするのだけれども、まぁ、ずいぶん長いコト休んでいたので、とりあえず取りとめも無く…(笑)。

というわけで、先週末は会社のおシゴトにつき、久々に福島の某キャンプ場まで行ってきたわけで。

とはいえ、基本的にワタシは(キャンプできないし、あんまりしたくなかったりもするので…)キャンプ要員として参加したわけではなく、あくまでも "ミュージシャン" としての参加。

そもそも、イベント関連の予算が逼迫しているというコトもあり、アトラクションのために呼ぶミュージシャンに対して発生するコストがあまりかけられなかったわけで…(爆)。

そんなわけで、"カネのかからないミュージシャン" として、またまたキャンプ場でライヴするコトになったわけで(涙)。

基本的には "会社の業務" というコトで、もちろん "ノーギャラ"
まぁ、でもキャンプ場で汗水たらしながら、他の肉体労働(!)をやらされている、その他のスタッフと比べれば、まだマシか…(笑)。

というわけで、こんな写真をもらったので、こちらに掲載。

camp

ちなみに、コレは "イベントの参加者" が飛び入りで参加したときのモノ(飛び入りにしちゃぁ、PA機材きっちり持ってきてるし、かなり計画的ではあるのだけれども…)。

なお、この演奏中は若干の小雨交じりの天気で…。
(楽器大丈夫かな…)

というわけで、今年のワタシの夏の旅行は、こんな感じ(涙)。

嗚呼、シゴト抜きで旅したかった…。

|

« ガトー・バルビエリ | トップページ | ライヴあれこれ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/5215831

この記事へのトラックバック一覧です: またキャンプへ…:

« ガトー・バルビエリ | トップページ | ライヴあれこれ… »