« アナログな会社…(2) | トップページ | 立ち直る(笑)。 »

2005/07/15

夏だねぇ…

嗚呼、ずいぶん長いコトご無沙汰しちゃって…。
気付けば、ほとんど "放置プレイ" 状態になっていた、この "追憶の~"。

いや、今までホント色々とあったのね。
寝込むわ、シゴトしてるわ、遊んでるわ、ライヴしてるわ、なんやかんやで…。

色々とあったのだけれども、channel5、生きてます。
大丈夫マイフレンド(笑)。

というわけで、またぼちぼちと書き連ねていくとして…。

で、留守中に色々とコメントいただいていたのですが、何も出来ずに申し訳ないです。
お返事は、今後のエントリーの中で…(笑)。

|

« アナログな会社…(2) | トップページ | 立ち直る(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/4978798

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だねぇ…:

« アナログな会社…(2) | トップページ | 立ち直る(笑)。 »