« 立ち直る(笑)。 | トップページ | ガトー・バルビエリ »

2005/07/28

というわけで、ステージ…

えっと、ではリハビリついでに、書きなれている音楽のハナシでも…。

7月から10月くらいにかけて、実はあちこちのステージに立つコトになっているのだけれども(普段のシゴトほったらかして…)、まずは、その第1発目。

確か7/14だったような気がする…(汗)。
ホントは、このステージを機に久々に再開させようと思ってて、色々と写真まで撮ってたのね(爆)。

というわけで、今回の会場はこちら…。

DVC00042

当たり前だけど(!)、自宅からかなり離れている上に、入りの時間も結構早めだったので、この日はきっちり有給取ってたわけで…。

で、顔ぶれは、こんなヒトたち。

DVC00044

あ、知ってるヒトは知ってるかもしれない…。

で、会場は完全にビーチの中に存在していて、当然足元は砂浜なわけで…。
ちょうど、会場から外を眺めると、こんな感じ。

DVC00045

ちょっと曇っていたのが残念だったんだけれども…。

ちなみに、会場に入った頃には、(例によって)リハは全て終了してて(爆)。
相変わらず大遅刻をしでかした状態で、音も出さずにいきなり本番(笑)。

今回は、ステージが余りにも狭く、もともと大所帯のウチのバンドは、フルメンバーでの参加は出来ず…。で、和太鼓とドラムが抜けるという、ある意味最も "チャレンジング" なステージを強いられていたわけで…。
つまり、サックス、ギター、ベース、キーボード、ハーモニカ、アフリカンパーカッション、そして津軽三味線(×3)という、とんでもない編成に…(汗)。

実際にステージが始まってしまったら、終わるのはあっという間だったんだけれどもね。

しかし…、最近本当にステージ上での体力が落ちまくってるなぁ…(涙)。
やっぱり少しちゃんとリハビリしておかないと…。

|

« 立ち直る(笑)。 | トップページ | ガトー・バルビエリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/5200307

この記事へのトラックバック一覧です: というわけで、ステージ…:

« 立ち直る(笑)。 | トップページ | ガトー・バルビエリ »