« 閑話休題(笑) | トップページ | もう1本ライヴのハナシ »

2005/06/07

気が付けばライヴ

"例によって" なんだけど、出演する当の自分自身に、何の連絡も無いまま、勝手にスケジュールが設定される "恐ろしいライヴ"

"もしかしたら、そろそろ…、" と気になってあちこちをチェックしてみたら、やっぱりきっちりスケジュールされてた(爆)。
危うく、他の予定入れるトコロだった(笑)。

というわけで、最近 "諸般の事情" で、すっかりステージに立つ回数が少なくなってしまったのだけれども、実に久しぶりに登場…。

あ、3ヶ月ぶりか(爆)。

ちなみに、ライヴは7/14。場所は、こちら
え、逗子まで行くの…。帰り電車あるかなぁ(汗)。

なお、チケットは、こちら でも販売(6/9から)するらしい。
Pコードは "202-958" ね。

さて…、ホントはもうステージに上がるのはやめようと思っていたりもするんだけど(ホントに)。
家人曰く "カネになるんなら、出なさい" というコトで(笑)。
これから出費がかさみそうだしね(爆)。

夏の洋服代くらいにはなるかな?

|

« 閑話休題(笑) | トップページ | もう1本ライヴのハナシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/4452836

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けばライヴ:

« 閑話休題(笑) | トップページ | もう1本ライヴのハナシ »