« 気が付けばライヴ | トップページ | 夏のジャケット »

2005/06/07

もう1本ライヴのハナシ

というわけで、ライヴのハナシをきっかけに、ちょっとのお休みを経て、また戻ってきた、この "追憶の~"  なんだけど、せっかくなので、もう1本ライヴのハナシ。

いつもいつも楽しく読んでいる、モダシン さんのトコロから。

東京JAZZ 2005

今回は、マーカス・ミラーが出てくるらしく、気になったので、早速公式サイトにアクセスしてみる。

実は、この東京JAZZ。第1回(@味スタ)は聴きに行ったコトがあったんだけど、その後は聴きたいミュージシャンが来ないとか、色々な理由があって、行ってなかったりする。

今回は、マーカス・ミラーが出るってコトで、久々に会場をのぞいてみるか…、と思ったんだけど。

なんか、昔一緒に演ったヒトたちがいっぱい出てる(笑)。
TOKUとか、ようすけとか、上妻とか…。

一日通し券で、15,000円。
マーカス・ミラーはともかく、昔の知り合いの演奏を聴くのに15,000円ってのもなぁ(笑)。

いや、別に彼らの演奏のハナシをしているわけじゃなくてね。

ちょっぴり複雑なので、行くか行くまいか、考え中…。

あ、会場変わったんだ。

|

« 気が付けばライヴ | トップページ | 夏のジャケット »

コメント

メッセージが伝わって嬉しいです。

投稿: nagasawa@aivy.co.jp | 2005/06/07 15:14

あ、思わず反応してしまいました(笑)。
ひょっとしたら自分がステージに立っていたかも…、なんてアホな想像をめぐらせちゃいそうな自分が…。

投稿: channel5 | 2005/06/07 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/4452950

この記事へのトラックバック一覧です: もう1本ライヴのハナシ:

« 気が付けばライヴ | トップページ | 夏のジャケット »