« 満身創痍… | トップページ | そして医者通いは続く… »

2005/05/23

話題が話題だけに

最近、(こっちのBlogでマトモなハナシ書いていないせいもあるけど)もう一つのBlogの方が、繁盛していたりするわけで…。

いや、もう読んだ方々にはわかるとは思うのだけれども、基本的には、もう一つのBlogは、自分の "超パーソナルなコト" しか書かれていないわけで。

「まだ生まれてもいないうちから…」と思いつつ、ちょこちょことエントリーしていく様を自分で思うに、"親バカもはなはだしい" と感じつつも、やっぱり書いてしまうわけで(笑)。

だって、やっぱり子供できるってうれしいし。

というわけで、最近カラダがボロボロになっているのだけれども、まだ見ぬ子供のコトを思いつつ、何とか動いているワタシ。

ホントは休養するのが一番良かったりもするのだけれどもね(汗)。

|

« 満身創痍… | トップページ | そして医者通いは続く… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/4246643

この記事へのトラックバック一覧です: 話題が話題だけに:

« 満身創痍… | トップページ | そして医者通いは続く… »