« 動画をシゴトにし始めたきっかけ… | トップページ | 久々にカラダを動かしたのだが »

2005/05/05

さて、連休中なのだが…

以前にも書いたとおり、基本的にゴールデンウィークには遠出をしたくないワタシ。
(・・・って、まぁゴールデンウィークはおろか、その後も遠出が出来なくなりそうなのだけれども…)

昨日は、かねて予定していた "マッサージ" を受けに、銀座某所まで。約2時間みっちりと、身体中の疲れを取ってもらい、とりあえず、オーバーホールはO.K.と。
ちなみに、"頚部"  "目"   "肩" "胃" "小腸" "坐骨神経" と、どう考えても "職業病" としか思えないようなトコロばっかりが疲れまくっていたようで、担当のマッサージ師もかなり驚いていた様子(爆)。

なんせ、ここ1~2ヶ月ほど、殺人的なスケジュールで動かざるを得なかったからなぁ…。
とりあえず、コレでなんとかカラダも回復。
 

で、今日(もう "昨日" になってしまったけれども)も再び銀座をふらつく。
いや、家人が "美容院に行く" って言うんで、ついでに一緒について来ただけ。
でも、今日はやたらとヒトが多く、うんざり。
結局、家人が美容院で髪を切っている間に、ちょこっと周辺を徘徊(爆)し、あとは二人で軽く食事したあと、ワタシの服を見に行く。
意外とCOOLなデザインなモノが無く、結局ナニも買わずに帰宅。

なんか、とってもゆるゆると時間が流れている休日。
嗚呼、休みってこんなモノだったよなぁ(笑)。

|

« 動画をシゴトにし始めたきっかけ… | トップページ | 久々にカラダを動かしたのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/3986599

この記事へのトラックバック一覧です: さて、連休中なのだが…:

« 動画をシゴトにし始めたきっかけ… | トップページ | 久々にカラダを動かしたのだが »