« Dogな温泉 | トップページ | で、高熱に苦しんでたわけだが »

2005/05/17

お休み中…

昨日、そして今日と2日連続で、休んでいたりするワタシ…。
普段、あんまり病気とは縁が無かったはずなのだけれども、先週土曜日の夜から急に体調不良を訴え、翌日曜日、そして昨日と高熱に苦しんでいたわけで…。

さすがに今日は熱もある程度下がり、そこそこ落ち着いてきたのだけれども、ヘタに動いたりシゴトしたりすると、元の木阿弥となりかねないので(爆)、今日一日は大事を取ってシゴトは休んでしまうことに。

ソレに、一日だけ休んで、すぐに復帰しても、"大したこと無い" って思われてしまいそうだし…(爆)。とりあえず2日休んでおけば、それなりに事態が深刻なモノであるってコトも理解してくれそうだから。

さらに、1日そこら休んだって、現状設定されているスケジュールってのはさほど変わらないけれども、二日休めば、もう一度スケジュール組みなおせるので、結構楽できたりするわけで…(笑)。

というわけで、今日は体力回復のため、休養ってコトで…。

嗚呼、でもマジで死ぬかと思った(笑)。

|

« Dogな温泉 | トップページ | で、高熱に苦しんでたわけだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/4164465

この記事へのトラックバック一覧です: お休み中…:

« Dogな温泉 | トップページ | で、高熱に苦しんでたわけだが »