« 腰が… | トップページ | Scenes in The City(久々に) »

2005/05/18

いったいいつまで…

今日は、おシゴトは休んだものの、"音楽的な打ち合わせ" があったため、腰をマッサージした直後に恵比寿某所へ…。

思ったよりもマッサージが長引いたため、打ち合わせにはかなり遅刻してしまったんだけれども、何とかメンバーと合流。

ひょっとしたら日本一多忙かもしれない某ベーシスト氏とは、約半年振りの再会。相変わらず変わっていない様子。

で、今回は "とある伝説のアフリカンバンド" の復活について色々と話し合っていたのだけれども、とりあえず8月上旬に一回
そして9月上旬にもう一回ステージを行うコトになったようで…。

さぁ、いつまでプロ活動を引っ張れるかな…(汗)。

自分の身辺に関わる色々な変化、そして日ごとに悲鳴を上げているような気がするカラダ(笑)。全てにきちんと折り合いをつけて活動できるのも、もうソレほど長くはないってのは、自分が一番よく知っている。腰だって、ずいぶん前から兆候はあったしね。
多分、今後無茶していったら、おそらくは次に悲鳴を上げるのは呼吸器系だってのも、何となくわかっているし(爆)。

そう考えると、自分がステージに立たせてもらえる回数ってのも、思ったよりは多くないかも知れないねぇ。
でも、今回のバンドは、まだまだ力を入れてやってみたかったりもして。

果たして、いつまでもつのやら…。

|

« 腰が… | トップページ | Scenes in The City(久々に) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/4173401

この記事へのトラックバック一覧です: いったいいつまで…:

« 腰が… | トップページ | Scenes in The City(久々に) »