« ちがうBlogを立ち上げてみる | トップページ | やめたくなるときに限って… »

2005/05/10

休みが明けて…

嗚呼、ドコにも行かなかったとはいえ、実にリフレッシュできた休み。

"いくらキャンプ屋だからって、何もオフィスで2泊3日しなくても…(涙)" というようなハードな毎日から解放され、とりあえず丸1週間でなんとか復活。

今はちょっと "ゆるゆる" している状態(笑)。

あまりにも休みすぎていたため、Blogに書くコトすら無く…。
また、前回のエントリーにもあるとおり、今はちょっと "違うBlog" を立ち上げていたりするので、そっちにかまけっぱなしで、結構間が空いてしまったのだけれども…(汗)。

そろそろ "違うBlog" もカタチが整いつつあるし、また周囲の状況もそれなりに固まってきつつあるので、ぼちぼち公開を予定していたり。

これから色々とあるねぇ…。

|

« ちがうBlogを立ち上げてみる | トップページ | やめたくなるときに限って… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/4065379

この記事へのトラックバック一覧です: 休みが明けて…:

« ちがうBlogを立ち上げてみる | トップページ | やめたくなるときに限って… »