« お休み中… | トップページ | 初めての点滴(笑) »

2005/05/17

で、高熱に苦しんでたわけだが

いや、土曜日の午後までは、何とかカラダも動いてたのさ。
その日も、朝早くから "某音楽教室" でのレッスンのために出かけていたし、
朝から5人くらいの生徒にサックス教えてたし…。

あ…、原因はコレか…。

実は今思いっきり扁桃腺が腫れていたりするのだけれども…(笑)。

そういえば、昔からそうだった。
極度に体力を消耗しきったときに、無理にサックス吹いちゃうと、場合によっては扁桃腺腫らして寝込んでしまうんだった…。

でも、昔(まだ現役ミュージシャン時代)は、ソレでもきっちりとステージに上がって演奏してたっけ。
40℃近く熱が上がった状態で、フラフラのままステージに上がって、"何吹いたかまるで覚えていない" まま、気付いたら仕事が終わってて、自分はどこかのベッドの上でうなりながら横になっていた、なんてコトもあったような気が(爆)。

でも、今回はホントに久しぶりに、高熱で寝込んだような…。

で、ホントは事情が事情だけにあんまり長々と寝込んでいる場合じゃなくって、一刻も早く治そうと、結構色々と試みたんだけれども…。

まぁ、詳しいコトは改めて書くとして(汗)。

|

« お休み中… | トップページ | 初めての点滴(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/4164549

この記事へのトラックバック一覧です: で、高熱に苦しんでたわけだが:

« お休み中… | トップページ | 初めての点滴(笑) »