« Scenes in The City(久々に) | トップページ | とりあえず "オフィシャライズ" しよう »

2005/05/18

知らなかった…

t実は、発売されてから、かれこれ1ヶ月ちょっと経ってたのね…。
知らなかった…。

Cafe

sちなみに、こちらに詳細が…。

しかし、""Cool Struttin'"あたりは、イイ意味でも悪い意味でも "いかにも" って感じが存分にするのだけれども、"Soul Station" あたりもピックアップされてるトコロが、なかなかにシブさを感じたりする(笑)。

ちなみに、コレはワタシのお気に入りのアルバムでもあったりして。
特に、1曲目と2曲目がGood。

ってなわけで、思わず久々に引っ張り出して Mobley を聴いてしまった夜。

嗚呼、Jazzyなエントリーなんて何ヶ月ぶりだろう(笑)。

|

« Scenes in The City(久々に) | トップページ | とりあえず "オフィシャライズ" しよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/4174211

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかった…:

« Scenes in The City(久々に) | トップページ | とりあえず "オフィシャライズ" しよう »