« とりあえず "オフィシャライズ" しよう | トップページ | 満身創痍… »

2005/05/19

友、遠方へ帰りぬ

過労でばったりと倒れている間に、はドイツへと帰国していたのだけれども。
幸い(倒れる前日に)運よく会うコトができ、一緒に食事をしたんだっけ。思えば、とてもLucky。

で、何を食べようかと散々悩んで、結局行ったのは "秋田料理のお店"
だって、メンバーのうち一人は "野菜とサカナ以外は食べない" ヤツだったし(笑)。
こういうのも "ベジタリアン" っていうのかな?

そうそう、この店は、以前 "我が親友" と一緒に行ったんだった。

で、まぁ宴は非常に盛り上がり…。
1年以上会っていなかったしねぇ。

とりあえず、"年末頃にはオヤジになるぜぃ" というようなハナシをして、楽しく過ごした夜。

で、月曜日の飛行機で彼は帰国。
わざわざ帰国前に電話をくれるような、律儀なヤツ。
寝床で半分意識を失いながら、再会を約束。

というわけで、ふと思い出したエントリー。

しばらく海外には行けなさそうだしねぇ(汗)。

|

« とりあえず "オフィシャライズ" しよう | トップページ | 満身創痍… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/4192824

この記事へのトラックバック一覧です: 友、遠方へ帰りぬ:

« とりあえず "オフィシャライズ" しよう | トップページ | 満身創痍… »