« 久々にカラダを動かしたのだが | トップページ | 休みが明けて… »

2005/05/06

ちがうBlogを立ち上げてみる

実は2日ほど前から、ココとは別に違うBlogを立ち上げてたりして。
ある意味 "私生活密着系" とでもいうのかな…。ココで展開されている与太バナシとは、若干異なった内容。

まだまだ片手で数えられる程度のエントリーしか無い上に、ちょっと "時期を見たい" という超個人的な理由もあるので、ココではまだ伏せておくのだけれども。

ただ、時期が来たら、こちらより "もう一つのBlog" の方を、一時的にメインにしてしまうかも。
とりあえず、ごくごく一部の皆さんには、さりげなく "BlogPeopleのリンクリストに追加する" というカタチで、お知らせはしたのですが…(笑)。

これから、もう少し色々なヒトたちにお知らせしていく予定。

(と、最近若干更新ペースが落ちているのを言い訳してみたりする…)

|

« 久々にカラダを動かしたのだが | トップページ | 休みが明けて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/4008818

この記事へのトラックバック一覧です: ちがうBlogを立ち上げてみる:

« 久々にカラダを動かしたのだが | トップページ | 休みが明けて… »