« で、桜なのだが | トップページ | さて、山で吹いたのだが… »

2005/04/19

嗚呼、ずいぶん久しぶりに…

えぇ、帰ってきました。帰ってきましたとも(笑)。
決して、やめてしまったわけではなく、タダ単に日々のおシゴトが激烈をきわめていただけで…。

というわけで、久々にエントリーしてみる "追憶の200X年"。しばらく留守にしていた間に、ずいぶん色々とあったわけで…。

山行ってきたし、ソコで演奏してきたし、すぐに東京に戻ってきてステージに上がってたし、そして "某音楽教室" で教えてたし、んでもって、さらに調布の街中で演奏してたし…。

やっぱり、二足の草鞋を使い分けるには、相当の体力と気力が必要だというコトを感じてしまった、先週一週間…。
というわけで、家にいる間は、もはやPCに向かえる状態じゃぁ無かったのさ(爆)。

嗚呼、そういえば(録画はしてるけど)昼メロもちゃんと観ていない…(爆)。
"saku saku" もずいぶんご無沙汰してるなぁ(涙)。

・・・ってテレビのハナシばっかり。

というわけで、久々に復活すると、何書いていいのかわからんので、今回はこんな感じで…(笑)。
別なエントリーで、山に行った(行かされた)ハナシでも書こうかな…。

|

« で、桜なのだが | トップページ | さて、山で吹いたのだが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/3763995

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、ずいぶん久しぶりに…:

« で、桜なのだが | トップページ | さて、山で吹いたのだが… »