« レッスンなわけで | トップページ | 嗚呼、ずいぶん久しぶりに… »

2005/04/11

で、桜なのだが

ネタに困ると、ついついヒト様のBlogを徘徊するのは、いつものコト(笑)。
相変わらず、4月になってもバタバタとした日が続いてて、ロクに書くコトが無いのよ…(涙)。

というわけで、いつもの通り "友人のBlog" を覗いてみると、実にシンクロした話題が…。

2005花見(2) 吾妻橋の光輪,夕冥の桜橋        と、飲んだくれ

奇遇だ…。どうやら週末は、彼も花見してたらしい。

というわけで、昨日はワタシも家人と共に、桜の中をフラフラと散歩…。

まず、豊洲から月島までのんびりと(ホントにのんびりと)歩く。

sakura1

つづいて、勝どきに向かってのんびりと歩く…。
トリトンスクエアにて食事。
結構近辺に、色々な花が咲いてて、かなりイイ感じ。

flower1

そして、更に足を伸ばして、浜離宮まで。

sakura2

久々にゆっくりと時間が流れた一日。

帰りは、久々にもんじゃ焼きを堪能。
"もんじゃと言えばココ!" と家人が力説する店へ(要は "いつもの店"ってコトなんだけど)。

久々に休みらしい休み。

|

« レッスンなわけで | トップページ | 嗚呼、ずいぶん久しぶりに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/3659073

この記事へのトラックバック一覧です: で、桜なのだが:

« レッスンなわけで | トップページ | 嗚呼、ずいぶん久しぶりに… »