« というわけで、"ご宿泊中" | トップページ | カタチになる、というコトの素晴らしさ »

2005/04/27

嗚呼、二晩目…(涙)

全ては27日、つまり今日20時のための作業だったりするのだけれども…。

まさか2晩オフィスで過ごすとは思わなかった(涙)。
もちろん、さすがに風呂に入りたいし、着替えもしたかったので、一旦帰宅したんだけれどもすぐさまとんぼ返り状態でオフィスに戻ってきて、現在も引き続きおシゴト中(爆)。

というわけで、目新しいコトは何も無いまま。
とりあえずはするコトだけして、早いとこのんびりとゴールデンウィークを過ごしたいもの。

あと19時間か…。長いように感じるけど、あっという間にデッドラインは訪れるんだろうなぁ(汗)。

|

« というわけで、"ご宿泊中" | トップページ | カタチになる、というコトの素晴らしさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/3874173

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、二晩目…(涙):

« というわけで、"ご宿泊中" | トップページ | カタチになる、というコトの素晴らしさ »