« 一日専業主夫(笑) | トップページ | というわけで、"ご宿泊中" »

2005/04/25

というわけで、"ご宿泊"(涙)

おぉ、21時を回ってしまった…。
普段なら、ココで最後の一仕事をやっつけて、んでもってゆるゆると帰宅…、という流れなのだけれども、今日はちょっと違ったりして(爆)。

そう、今日は泊まり(涙)。

明後日、自分の手がけている "某アウトドア関連企業のサイト" を、大々的にいじる(既にいじりまくってるんだけど)ので、その仕込みで徹夜というわけで。

かなり中枢部分に大掛かりな手を入れるので、当たり前なのだけれどもセキュリティを考慮し、IP制限をかけていたりする。その結果、自宅で作業できなくなってしまったわけで(涙)。

というわけで、明日の夜まではオフィスにて、アタマからケムリ噴きながらシゴトするコトになってしまったワタシ。

とりあえず、夕食、夜食、飲み物、タバコはGet。後は日が昇るまで、延々デスクワーク…。
嗚呼、久しぶりだな、こういうのも。

前職で、全世界的に新しいバージョンのソフトウェアが配布されるときに、アメリカ、ドイツ、イギリスのスタッフたちと時折電話しながら、一晩中かかって仕込んだコトが思い出されたり…。

でもねぇ、最近夜に弱くなっている自分に気付くコトが多くて(笑)。
5年前は二日徹夜しても平気だったのに、今はかなりしんどくなってきている(汗)。
嗚呼、コレがトシというものか…。

というわけで、これから長丁場。

水曜日20:00をご期待あれ>ワタシのシゴトを知ってるヒトたち

|

« 一日専業主夫(笑) | トップページ | というわけで、"ご宿泊中" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/3856257

この記事へのトラックバック一覧です: というわけで、"ご宿泊"(涙):

« 一日専業主夫(笑) | トップページ | というわけで、"ご宿泊中" »