« 久々に演る、その前に…。 | トップページ | 久々の美容院 »

2005/03/07

さて、結婚パーティーだったのだが

嗚呼、今週も怒涛の勢いで週末が過ぎ去ってしまった…。

今週は、何かと色々なコトが立て込んでいて、ゆっくりと休んでいる場合じゃぁなかった週末…。
例によって、何にもエントリーを残せず…、というのもいかがなモノかと思われるので、ちょこちょこと書き残してみるかと…。

というわけで、土曜日。
直前のエントリーにもあるとおり、昼間っから、会社のヒトの結婚披露パーティーに行っていたわけで。

で、宴の最初っから最後まで、一人で延々とマイクを持って喋りまくり(だって、司会だったし…)。んでもって、ワタシがオファーをして来てもらったミュージシャンたちと共に、演奏までやり…。
と、誰が主役なんだかわからないような(いや、もちろん新郎新婦が主役だったのだけれども)宴を終え、疲労困憊状態で帰宅…。

普段、色々なヒトたちから "騒がしい" とか "しゃべりすぎ" とよく言われるワタシなのだけれども(汗)、この日だけは、誰とも口をききたくなかったくらい疲れた…。

よほど、色々と喋っていたんだろうなぁ…(爆)。

で、久々に人前で演奏までしてしまったわけなのだけれども、どうやら予想以上に好評だったようで…。
いやはや、一安心。

そういえば、自分の結婚式で、新婦をほったらかして、ひたすら自分で楽器吹いてたのを思い出した…。
あれから2年か。もう少し時が経っていたような気もするけれども…。

思えば、あれから色々な友人知人の結婚バナシを数多く聞いたし、離婚バナシも同じくらい聞いたような気がする。
宴の主役だった新郎新婦は、幸せに結婚生活を送っていけるように見えたなぁ。

さて、ウチは…(汗)。

|

« 久々に演る、その前に…。 | トップページ | 久々の美容院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/3202093

この記事へのトラックバック一覧です: さて、結婚パーティーだったのだが:

« 久々に演る、その前に…。 | トップページ | 久々の美容院 »