« センスとバイタリティとスピード | トップページ | 久々に演る、その前に…。 »

2005/03/04

久々に演るのだ

さて…、最後にちゃんとステージに立ったのは、いつのコトだったかなぁ…。
あっ、もう2ヶ月近くご無沙汰だわ(爆)。

というわけで、ちょっぴり長いブランクをはさんでしまったのだけれども、今月は実に久々に演るわけで…。

今回は久々に(ホントに久々に)大き目のステージ。
相変わらず、自分では何の詳細もマトモに把握していないあたりが、問題なのだけれども、どうやら、こんなステージらしい…(笑)。

「ZIPANG」ライブ&コンサート
というわけで、珍しく都内で演るらしい…(笑)。

そういえば、最近 "某音楽教室でのレッスン" 以外に楽器を触っていない毎日が続いているような気が…。

果たして、ステージ終了まで体力がもつのだろうか…。ソレ以前にちゃんと音出るかなぁ(爆)。
ソレがちょっと心配だったりする今日この頃…。

嗚呼、もう2週間後なんだ。

|

« センスとバイタリティとスピード | トップページ | 久々に演る、その前に…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/3168672

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に演るのだ:

« センスとバイタリティとスピード | トップページ | 久々に演る、その前に…。 »