« リハーサル中… | トップページ | BlogPeopleの検索窓 »

2005/03/22

で、ライヴはというと…

本番前、実はかなり不安な状態だったわけで。

だって、昨年暮れ以来、いわゆるプロのステージはご無沙汰だったし…。
もっとも、今年に入ってから、一応何回かはステージには出ているのだけれども。こんなのもあったし…(笑)。

ただ、何が決定的に違うかって、やっぱり体力の使い方がハンパじゃぁない。
一音一音に対して、ものすごく神経も使うし…。

一度でもワタシのステージを観ると、多少は納得してくれるかもしれないけれども、とにかく暴れてるんだわ…。
跳んだり跳ねたりは、もう当たり前。吹いてないときでも、その辺踊ってるらしいし(汗)。

観ていたヒトのハナシだと、この日のステージは、かなり(PA部分での)音の作り方がマズかったようで。
なんかあんまり聴こえていなかったらしい(涙)。
嗚呼、以前(少なくとも現役でしっかり演っていた当時)は、そんなシチュエーションでも、しっかり音を響かせるコトができたはずだったんだけれども、さすがにここ数年、だんだんしんどくなってきたみたい(爆)。

やっぱりパワーの低下は否定できないかなぁ…。

|

« リハーサル中… | トップページ | BlogPeopleの検索窓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/3390786

この記事へのトラックバック一覧です: で、ライヴはというと…:

« リハーサル中… | トップページ | BlogPeopleの検索窓 »