« げ、ライヴじゃん… | トップページ | というわけで、久々に装いを変えてみる »

2005/03/17

ホントにつまらないらしい…(涙)

戯れに自分のBlogが、"どういったワードで検索されているのか" を見てみる…。

その中で、ふと気になるワードを発見し、しっかりと確認してみたのだけど…。

そうか…、そんなに "つまらない" か…。orz

考えてみれば、昔っから言われてたよなぁ。
しかし、なにもこんなワードで上位に食い込むなんて、余りにも悲しすぎる…(爆)。

というわけで、つまらないBlogの中でも、最もつまらないエントリー…。嗚呼…。

|

« げ、ライヴじゃん… | トップページ | というわけで、久々に装いを変えてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/3332652

この記事へのトラックバック一覧です: ホントにつまらないらしい…(涙):

« げ、ライヴじゃん… | トップページ | というわけで、久々に装いを変えてみる »