« 昼のドラマ | トップページ | ホントにつまらないらしい…(涙) »

2005/03/17

げ、ライヴじゃん…

というわけで、いきなり思い出してしまったのだけれども。

よく考えたら明後日だったのね(汗)。

「ZIPANG」ライブ&コンサート

この前のエントリーと変わらず、相変わらず "某音楽教室" でのレッスン以外、まるで楽器を手にしていない日々…。

一番問題になるのは…、体力…、かなぁ(爆)。
あと、ステージ上での "空間支配能力" か。

かなり長い期間ステージからは遠ざかっている上に、まるでリハビリもしないで臨むのは、ずいぶん久しぶり。

さぁ、ちゃんとできるかなぁ?

・・・ところでワタシは、いつどこに行けばいいんだ? 2日前になって、詳細がいまだに確認できないってのも、凄まじいライヴだ(爆)。

|

« 昼のドラマ | トップページ | ホントにつまらないらしい…(涙) »

コメント

おじゃましに来ました(^^)
ライヴって、そんな感じなんですか??
いまだに詳細が分からないって・・・!?
即興で行うんですか??

なんか憧れちゃいますです。
うちのセンセも演奏直前もしくは始まってから曲を決めたりするそうで、
どんな曲が来ても対応できるのがすごいな~と感心しちゃいます。
(もちろんそれで破綻もしないし!)
JAZZ特有なのかと思ってました。

がんばってくださいね。いつか見に行きたいと思います!

投稿: わっきぃ | 2005/03/17 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/3332382

この記事へのトラックバック一覧です: げ、ライヴじゃん…:

« 昼のドラマ | トップページ | ホントにつまらないらしい…(涙) »