« Don't judge a book by its cover... | トップページ | いまさらながら "saku saku" なのだ »

2005/03/15

もひとつ木村カエラ…

で、今日も相変わらず "周囲の雑音をシャットアウトさせつつ" おシゴトしているのだけれども…。
で、今日も相変わらず "木村カエラ聴き流しながら" おシゴトしているのだけれども…。

というわけで、ついでなので引き続き "木村カエラ" バナシ(爆)。

もう、原稿の締め切りまで、あと1時間を切った状態でありながら、ヒト様のBlogを例によって徘徊する現実逃避行動におよぶワタシ。

で、ついつい見つけてしまったのが、コレ。

ハイブリッド・アート

その中に、こんなエントリーが。

木村カエラと鈴木蘭々

えぇっと…、ワタシをよ~く知っている "一部の方(笑)" は、コレだけで反応すると思うのだけれども、実はワタシ "鈴木蘭々も好き" だったわけで…(汗)。

タレントとして出てきて
お子様から大人まで楽しめる番組のMCを務める
(ランランはポンキッキ、カエラはsaku saku。)
映画にもでるし、歌も出す。

そうか…、ソレでワタシは木村カエラにも反応したんだ…。
なんだか自分のココロの奥底が、ちょこっとだけ垣間見えた瞬間(爆)。

考えてみれば、鈴木蘭々も木村カエラも、 "ヴィジュアルだけで" 勢いでCD買ってしまった数少ない存在のような気がする…。

というわけで、しばらくは木村カエラ聴くコトにしよう。
そういえば、鈴木蘭々って、ドコに行ってしまったんだろう?

|

« Don't judge a book by its cover... | トップページ | いまさらながら "saku saku" なのだ »

コメント

あれま!仕事が忙しすぎて
トラバにまで気が回らなかったけど
来てみたら
紹介までしてくれていたとは・・・

とてつもなくゴメンナサイ。
とんでもなくアリガトウございます。

蘭々ファン→カエラファン
がココいたことで僕の読みは当たったわけですねw

投稿: キーボー | 2005/03/19 21:07

キーボーさん>
はい、多分大正解です(笑)。
自分でも、まるで意識していなかったのですが、なぜ木村カエラに反応してしまったのかが、よくわかってしまいました(爆)。
こんな微妙な接点があったとは…。

投稿: channel5 | 2005/03/22 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/3307594

この記事へのトラックバック一覧です: もひとつ木村カエラ…:

» 木村カエラと鈴木蘭々 [ハイブリッド・アート]
ボーダフォンのCMにも出演し 最近、ヒジョーに売れてきている 木村カエラ。 彼女のことを詳しくは知らないが なんか鈴木蘭々と同じ匂いがする。 ... [続きを読む]

受信: 2005/03/19 20:58

» 〔管理人logより〕ネット小説投稿オンライン小説 [管理人bog ]
木村カエラが以前、新曲のプロモーションで北の地方のTV局でインタビューを受けていたのを... [続きを読む]

受信: 2005/03/22 12:13

« Don't judge a book by its cover... | トップページ | いまさらながら "saku saku" なのだ »