« 相棒の旅立ち | トップページ | 環境の影響 »

2005/03/02

耳の痛い言葉ばかり…

3月に突入…。
コレからだんだん忙しさは頂点を極めつつあるわけで…。

というわけで、例によって現実逃避を試みる(爆)。

で、本日もだらだらと、あちこちのBlogを徘徊してみるのだが…、見事にツボにハマるモノを発見。

Bass★Base

"'90年代jazzlife誌からの温故知新!" というコトで、実に有意義なミュージシャンたちのインタビューが載っている。

マズは読め。ハナシはソレからだ…(笑)。

いやはや…、自分がココで "やさぐれモード" になりながら、ボヤいているコトと、本質的に内容は同じような気もするのだけれども、やはり現役第一線で、ソレもビッグネームとしてバリバリと活動しているミュージシャンが言うと、全然説得力に違いが…(爆)。

というわけで、音楽を演っているヒトには、一通りお勧めでしょう。
少なくとも、プロを名乗る(名乗ろうとする)のであれば、最低限、こういうマインドだけはしっかりと持っておかないといけないと思われるコトが存分に掲載されているので。

じゃぁ、自分はどーなんだ、と言われると、まるで返す言葉が無かったりもするのだけれども…

|

« 相棒の旅立ち | トップページ | 環境の影響 »

コメント

Bass★Base管理人のmicky_sです。
トラックバックありがとうございました。

ツボにはまっていただけたとのこと、うれしく思います。

当方、「他人のふんどしで相撲をとる」というスタイルのため、当面ネタ供給には不自由せずほぼ毎日更新していける予定ですので、これからもご愛顧いただければ幸いです。

投稿: micky_s | 2005/03/03 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/3141213

この記事へのトラックバック一覧です: 耳の痛い言葉ばかり…:

« 相棒の旅立ち | トップページ | 環境の影響 »