« オフィス→山→ステージ(爆) | トップページ | そういえば、もうすぐ… »

2005/03/29

いつの間にやら3月も…

いやはや…、気がついたら3月も怒涛の勢いで過ぎ去り。
で、自分が手がけているプロジェクトのカットオーバーが4/1ってコトで、もう今は殺人的な状態になってて…。

(ソレでも一部ディレイする部分があったりするのだけれども…嗚呼…)

というわけで、もはやBlog書いている場合でもなかったりする、この数日。でも、あんまりほったらかしていると、ホントに誰も来なくなってしまいそうなので(って、もともと大繁盛しているモノでもないけれど)、とりあえずエントリー。

とはいうものの、起きている時間はほとんどPCにはりついているか、誰かと打ち合わせしているか、のどっちかなので、何か目新しいコトがあるか、といえば、正直言って無かったりもするわけで(爆)。

そんなわけで、わずかな時間を見つけて、ちょろっとヒト様のBlogを徘徊…(汗)。嗚呼、お決まりのパターンだね。

で、今回反応したのが、こちら。

風の谷にあこがれて

こんなのがあったので、(例によって)時間を忘れて眺めてみる…(爆)。

ストレス症候群

ココで、自分の現状をちょいと調べてみる…。

いやはや…、いろんなストレスってあるのね。
自分は、(限りなく脳天気なため)ストレスとは無縁だと思っていたけれども、こうやって見ると、結構危なそうな症状も見受けられたり…。

というわけで、最近ちょいとストレス気味のワタシ。
みんなもチェックしてみよう。

|

« オフィス→山→ステージ(爆) | トップページ | そういえば、もうすぐ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/3485154

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にやら3月も…:

» ストレス解消グッズ [おうちでリラックス]
ストレス。現代社会を生きていくには避けては通れないものですよね。 毎日の日々でストレスを受けない日はないってほどなんだそうです。 テレビを見ているだけでもストレ... [続きを読む]

受信: 2005/03/30 12:31

« オフィス→山→ステージ(爆) | トップページ | そういえば、もうすぐ… »