« 髪を染めてみた… | トップページ | いまさらながら "のだめ" なのだ(Part 2) »

2005/02/07

久々に徹夜明け…

普段、1日の9割方を起きて過ごしているような生活をしているのだけれども、実は毎日 "規則正しく" 睡眠は取ってたりして…。一応3時間程度はね。

一応毎日ちゃんと寝てはいるので、タマに "徹夜状態" に突入すると、実はかなり体調に影響が出てくるわけで。

というわけで、今日はきっちり徹夜明け(爆)。
昨夜から格闘し、文字通り悪戦苦闘していたおシゴト(しかも、気の遠くなるような単純作業が、全体の80%を占めていたりする、ある意味もっとも憂鬱な類)のせいで、なぜか "日曜日~月曜日" という、本来ならよく眠れるであろう日に徹夜…。

嗚呼、ソレもすべて自分のエンジンのかかりが思わしくないせいなのだ…。

結局シゴトは、なんとか片付いたものの、かなり一日が長く感じる月曜日(涙)。
最近、徹夜がしんどくなってきたのは、トシとったからだろうか…?(汗)

|

« 髪を染めてみた… | トップページ | いまさらながら "のだめ" なのだ(Part 2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2833721

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に徹夜明け…:

« 髪を染めてみた… | トップページ | いまさらながら "のだめ" なのだ(Part 2) »