« (またまた…)メガネ購入 | トップページ | 黒スーツ »

2005/02/03

やっぱ、書いてみようと思ふ…

ちょっと前のエントリーを書いた後、何気に寄せられる様々な反響…。
(う~む…、ワタシのヒトとナリを知っているココの読者の皆様、感想をメールで送ってくるのは、ちょいと照れくさいのです…。結構勢いで書いちゃっている部分もあったりするので)

結構、本人の無神経&無自覚さ(爆)とは完全に裏腹に、何気にインパクトがあったようで…。嗚呼、Blogって怖い(笑)。

で、反響の中で、もっとも多かったのが…、

"じゃぁ、お前も書いてみろ、ジャズ編で(笑)"

ってなご意見。

確かに、よ~く考えてみれば、"ジャズ編" だって十分に成立しそう。いや、絶対に成立するでしょう。今まで "ダレも書かなかった(いや、書けなかった)コト" を、思いっきり赤裸々に暴露しちゃうコトになるけれども…(汗)。

というわけで、書きませう(笑)。四方八方の "(なんちゃって含む)ジャズミュージシャン" たちから、非難の集中砲火を浴びるかも知れんけども…(汗×2)。
えぇ、すべては "完全パンクマニュアル「はじめてのセックス・ピストルズ」" へのオマージュのために…(笑)。

思い立ったが吉日(笑)。
早速今日から原稿を書き始めてたりして(爆)。

嗚呼、ホントに忙しいんだけど…。本業が。
嗚呼、こんなコトやってる場合じゃないんだけども…。

どうも現実逃避が好きらしい(爆)。

|

« (またまた…)メガネ購入 | トップページ | 黒スーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2788807

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、書いてみようと思ふ…:

« (またまた…)メガネ購入 | トップページ | 黒スーツ »