« ビッグネームの死に思ふ… | トップページ | さて、引越し後なのだが… »

2005/02/21

つまらないギャグ…

いや、自分のコト以外の何モノでも無いのだけれども…。

昔っから "ギャグのつまらないヤツ" と言われ続けていたのだけれども、ソレを改めて自身で感じてしまうような出来事がひとつ。

先日の土曜日、いつもどおり "某音楽教室" にて講師をしているとき。
とある生徒がふと取り出した一冊の本。

ダジャレの手引き書・笑いのネタ本(ダイソー文庫シリーズ21)

生徒曰く、
"せんせーのギャグはいつ聞いてもサブくてつまらないので、コレを読め" とのコトで…(涙)。

で、読んでみたはいいが、確かに、このBlogにも記されている通り、

この本は覚悟してお読みください。一筋縄ではいかない“荒くれダジャレ”達が、これでもかこれでもかと、読む者の心に次々に襲いかかってきます。

かなりショックが大きく…(爆)。

読後、あなたは何らかの“トリップ感”を味わうことになるでしょう、何らかのね(笑)

えぇ、十分にトリップ感を味わったような気がします。十分に。
でも、ソレ以上に、自分が常日頃周囲に、こんな感じのトリップ感を与えているという事実を改めて感じたコトの方がショック…(涙)。
"愛弟子"からも、"頼むからやめてくれ" って言われてるしなぁ…。

|

« ビッグネームの死に思ふ… | トップページ | さて、引越し後なのだが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/3020242

この記事へのトラックバック一覧です: つまらないギャグ…:

« ビッグネームの死に思ふ… | トップページ | さて、引越し後なのだが… »