« さて、たくさん買い物なのだが | トップページ | ミュージシャンのWEBサイトって »

2005/02/17

さて、引越しなのだが…

いやはや…、気付けば久々のエントリー。
ここ数日、色々とバタバタしている…、といってもいつものコトだったりするわけなのだけれども。
先日ちょっとだけ羽を伸ばせる時間があったので、思いっきり羽を伸ばしてみたら、余りにはじけすぎて、昨日は一日中ヘロヘロだったというコトもあり、ようやく今頃になって復帰というわけで。

で、引越しなのだけれども、別にウチ(自宅)が引っ越すわけではなく、あくまでオフィスのハナシ。

というわけで現在、周囲は㈹引越し作業中なわけで。
ちなみに、ワタシは何もしてない…(汗)。

わずか半年あまりの期間でたまってしまった膨大な書類等、どのようにまとめればよいのやら…(爆)。
梱包期限は明日の18時。

はたして、ソレまでにちゃんと荷物がまとめられるのだろうか…。

|

« さて、たくさん買い物なのだが | トップページ | ミュージシャンのWEBサイトって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2968191

この記事へのトラックバック一覧です: さて、引越しなのだが…:

« さて、たくさん買い物なのだが | トップページ | ミュージシャンのWEBサイトって »