« 我が師に捧ぐ… | トップページ | さて、牛丼なのだが »

2005/02/12

さて、連休なのだが

日付にして、二日ほどブランクあけてしまった…。
今までを振り返ってみると、だいたい1ヶ月くらい続きそうになったあたりで、こんな感じで1日~2日くらい間が空いちゃうというサイクルになっているようで。
で、1日~2日のブランクの後、またエントリーが入ると、ソコからもう一ヶ月くらい続くのだけれども、ココで戻らないと、平気で2~3ヶ月くらいの、いわゆる "休眠期間" に突入しちゃうのは、過去2度の実例があるとおりなわけで…(笑)。

というわけで、今日から見事に三連休なわけなのだけれども、こんなときに限って、家に持ち帰らざるを得ないおシゴトがあったり、そもそも "どこかに出かけよう"って考えていなかったり、仮に思い立ったとしても、連れが都合悪かったり…。

というわけで、普段とあんまり変わらない休日になってしまった三連休初日。
まぁ、カラダは存分に休まったのだけれども。

で、明日は "某音楽教室" でレッスンなわけで。
こうやって、結局あんまり変わらない日常になっていくのね…。
変わらなきゃ。

|

« 我が師に捧ぐ… | トップページ | さて、牛丼なのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2892793

この記事へのトラックバック一覧です: さて、連休なのだが:

« 我が師に捧ぐ… | トップページ | さて、牛丼なのだが »