« ご利用は計画的に(笑) | トップページ | さて、連休なのだが »

2005/02/09

我が師に捧ぐ…

嗚呼、この "追憶の~" を始めて、1年余り。

何気に縁が無いと思っていたBlogPeopleの "今日のラッキーサイト" に、ふとピックアップされている。

しかも、よりによって "ネタ枯れ" のときに(笑)。

嗚呼、"モダシンさん。最後にお会いしたのは、もう半年以上前のコトなんですねぇ。
一時は、デスク並べて一緒におシゴトさせていただいたコトもありました。

当時モダシンさんは、まさにBlogPeopleを立ち上げるべく、あれこれとやっていらっしゃいましたね。
いまや多くのBloggerさんたちが集うBlogPeople。まだ世に出る前にサイトを見せていただいたこと。そして、産声を上げる瞬間。さらには、色々な新しいサービスが始まる、その一つ一つの過程を間近に見られたこと、すごく光栄です。

あの経験が無ければ、自分は今ココにこうしていなかったでしょう。うん、きっとそうだ。そうに決まってる。

思えば、あの当時、(大半はモダシンさんのおかげで)自分の周りはとっても刺激に満ち溢れていたような気が…。
そういう意味で、今は若干物足りなさも感じていたりするのですが、今度は自分で周りに刺激を与えてしまおうかと。

ワタシの方で勝手に師と呼ばせていただいてますが、今後ともよろしくお願いします。
今度、呑みにでも行きません?
少々アドバイスいただきたいこともあるので…。

Talk to you later...

|

« ご利用は計画的に(笑) | トップページ | さて、連休なのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2860428

この記事へのトラックバック一覧です: 我が師に捧ぐ…:

« ご利用は計画的に(笑) | トップページ | さて、連休なのだが »