« "僕、日本人だから…" | トップページ | 気になったので食ってみた(笑) »

2005/02/27

というわけで1年ぶりに…

昨日は、なかなかにバタバタしとったのですが、前々から楽しみにしていたビッグなイベント、"第2回MSSG" に参加してきました。
ワタシは第1回に続いて、今回も参加。去年は、ドイツに丸一週間ほど出張に出る前夜だったので、何かとバタバタしていたのですが、今回はお開きになるまで、色々な方々とお話できて、とても有意義な一夜だったです。

ホストのモダシンさん、そして一年ぶりの皆様や、初めての皆様。さんくすです。

というわけで、色々と今後楽しいことが、公私ともども出来ればと…。

しかし…、何気に呑みすぎてしまった…。しかも風邪ひいたらしい(爆)。
なので、今日は一日寝てたです。

嗚呼、休日っていいなぁ(笑)。

|

« "僕、日本人だから…" | トップページ | 気になったので食ってみた(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/3099769

この記事へのトラックバック一覧です: というわけで1年ぶりに…:

» 生泥は見れず、しかし [gaspanik weblog]
第二回MSSGに行ってきたよ(帰ってきたのは今だけど 笑)。... [続きを読む]

受信: 2005/02/27 19:58

» MSSG2 [のりこWebSite]
モダシンさん主催飲み会、MSSG2に参加しました。昨年お会いした方、ブログ上での... [続きを読む]

受信: 2005/02/27 22:37

» 第2回MSSGに参加してきたぜ [吉田耕介の熱風ちゃんねる]
おもろかったぞーーー! これ月曜日のお昼休みの会社で書いているのですが、BS禁止の擬似泥酔Blogモードで書いてます。すみません。 やっぱし、でも基本的にブ... [続きを読む]

受信: 2005/03/01 06:55

« "僕、日本人だから…" | トップページ | 気になったので食ってみた(笑) »