« Re:Re: Gmail使うヒトいます? | トップページ | 一応、(元)アスリート… »

2005/01/17

友からのTrackBack

待ち人から電話がかかってきて…。

"すみません、今目覚めました…(汗)"

というコトで、週明け早々、突如訪れる "よくわからない脱力感"(爆)。
ってなわけで、今日は書いちゃおう。もう一発(笑)。

さてさて、ワタシが3日ほどご無沙汰していた間に、ヒト様のBlogはきっちりと更新されていたのだけれども(そう、ワタシが、なかなか抜けなかったアルコールに四苦八苦していた頃…)、おそらくワタシが知る限り、唯一Blogを持っている旧友のエントリーに、自身のハナシが…。

(いや、おそらく他にもBlog持ってるヤツらっていっぱいいるんだろうけど、ワタシが見つけきらないだけなのね…。ソレに旧友自体すごく少ないし…)

ココでは何度目の登場になるかな…。改めてご紹介。

1974年のブルース

二足の草鞋、人生は一人  君繋トラックバック

言葉に携わる仕事をしている彼の文章は、いつも面白い。
本人曰く、"塵ログ" らしいのだけれども…(笑)。
そういう面白いうフレーズの中に、ところどころ、思わず"笑ってしまう" トコロや、 "焦ってしまう" トコロなどがあったりして…(爆)。

二足の草鞋、人生は一人ねぇ…(笑)。

わかっちゃぁいるんだけれども、もうちょっと待ってくれよ。我が友よ(爆)。

|

« Re:Re: Gmail使うヒトいます? | トップページ | 一応、(元)アスリート… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2601614

この記事へのトラックバック一覧です: 友からのTrackBack:

« Re:Re: Gmail使うヒトいます? | トップページ | 一応、(元)アスリート… »