« 久々に… | トップページ | 友からのTrackBack »

2005/01/17

Re:Re: Gmail使うヒトいます?

というわけで、先日のエントリーの続き。
だって、まだ打ち合わせるべきヒトが来ないんだもん(涙)。
次の打ち合わせまで、微妙に時間があるので、ココで、こんなコトしてるわけで…(笑)。

さてさて、本題。

結論から言うと、お題をClearされた方々が一人もいらっしゃらなかったので…(過去ログ検索された方は、いたけど…)、もうしばらくOpenにしておきますです(汗)。
現時点では、ダレも該当していないので…。

意外と自身の知り合いには見られていない(ってゆーか、知り合いは既にGmail使ってる)ってコトで(爆)。
というわけで、知人の皆さん。ご連絡を…(笑)。

|

« 久々に… | トップページ | 友からのTrackBack »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2601549

この記事へのトラックバック一覧です: Re:Re: Gmail使うヒトいます?:

« 久々に… | トップページ | 友からのTrackBack »