« 江東区民必見のサイト | トップページ | パフォーマンスから見るプロフェッショナリズム »

2005/01/05

オフィスに届く年賀状…

一応、オフィス的には、今日が仕事始め。もっとも、ワタシは "諸般の事情" につき、その前から既にヒィヒィ言っていたりもするのだけれども…。

"ただ単にシゴトする場所が変わっただけじゃん…"

という、情けないボヤきはあえて言うまい…(言ってるのだけれども)。今年もちゃぁんとお仕事しましょう(爆)。

さて、久々にオフィスにある "我がデスク" に戻ってくると、ソコには既に "待ってました、大将!(笑)" とばかりに様々なお仕事系のドキュメントがワタシをお出迎えしてくれるのだけれども、ソレに混じって、オフィス宛に届いた年賀状の束が。

"どれどれ…、どこから届いたんだろう…"

と一枚一枚チェック。

もちろんお仕事上、いつもよく接する方々からのモノが大半を占めるのだけれども、ソレに交じって、お仕事とは全く関係の無いモノもあったりするわけで。

どう考えても記憶に出てこない呑み屋からだったり、どこかのバンドやらミュージシャンからだったりするモノもあったり…(註:ワタシは "キャンプ屋さん" です。念のため…)。

嗚呼…。どうも、昨年一年(いや、7月からだから、実質半年か)で、色々なトコロに自らの足跡を残してしまったらしい…(爆)。どう考えてもお仕事に直結しなさそうなトコロも含めて。
まぁ、交友範囲がどんどん拡がっていくのは、大いに結構なのだけれども…(汗)。

|

« 江東区民必見のサイト | トップページ | パフォーマンスから見るプロフェッショナリズム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2478006

この記事へのトラックバック一覧です: オフィスに届く年賀状…:

« 江東区民必見のサイト | トップページ | パフォーマンスから見るプロフェッショナリズム »