« 絶景かな… | トップページ | いまさらながら "ときメモ" なのだ »

2005/01/31

帰宅、そして休息

というわけで、土曜日には既に東京に戻ってたりするワタシ。
昨日の日曜日は、ひたすら心身共にオーバーホール。たまには休まないと、ホントにカラダが危なかったので…(爆)。

だって、土曜日の朝も、まだ日が昇らない時間から設営だの何だのって作業をしていたし…。
やってみて初めて気付いたのだけれども、雪が深く、気温もものすごく低い状況だと、とにかくナニをやるにも、普段の3倍くらい体力を消耗してしまう…。おかげで、疲労度も3倍。

ちなみに、北海道編の最後として、こんなショットを…。

photo6

なかなかにイイ感じで撮れたランタン。

さて、冒頭にも書いたとおり、帰京したのは土曜日の夜。まぁ、東京に戻ってからも "あんなコト"や、 "こんなコト" 。さらには "えぇ~っ、そんなコトまで…(!)" というような、実に様々なコトをしていたわけで(笑)。
んで、ようやく昨日日曜日に、ちゃぁんとゆっくりとリフレッシュ。

行きつけのマッサージ屋さんで、延々2時間近くゆっくりと全身(プラス足)をマッサージしてもらって、カラダのリフレッシュ。そして、マンガ喫茶にてひたすらマンガを読んで、アタマのリフレッシュ。
そうやって半日、完全にoff状態で過ごして、ようやく本調子に近づいてきたかな…。

というわけで、再び日常へ…。

|

« 絶景かな… | トップページ | いまさらながら "ときメモ" なのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2755233

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅、そして休息:

« 絶景かな… | トップページ | いまさらながら "ときメモ" なのだ »