« 寒そうだよ…。 | トップページ | やっぱり寒いのだ… »

2005/01/28

北海道なのだ…

というわけで、ワタシは今、北海道に来ていたりします。
今日から、明日の昼過ぎまで約24時間あまりの短い滞在だったりするのですが(天候さえ良ければのハナシだけど)、色々とやるコトはてんこ盛り。
朝7:30の便で千歳まで飛び、そこから車でしばらく揺られて、ようやく現地に到着。

いくつか "現地からの中継" というカタチで、エントリーを載っけていければと…。

というわけで、早速一発目。

hokkaido1

というわけで、真っ白な世界…。
寒い…(涙)。

|

« 寒そうだよ…。 | トップページ | やっぱり寒いのだ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2722415

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道なのだ…:

« 寒そうだよ…。 | トップページ | やっぱり寒いのだ… »