« 久々にScenes in The City | トップページ | 寒そうだよ…。 »

2005/01/27

チケット買ってなかった(爆)

というわけで、ここ最近ずっと色々書き連ねているとおり、金曜日&土曜日(ヘタしたら日曜日も)、北海道にシゴトで行って来なくちゃぁならんわけで。

で、ここ最近のエントリーにもあるとおり、やれ防寒具を買い揃えたりとしていたわけで。
たかだか "自分の会社主催のイベント" "シゴトで出かける" という、ある意味 "当たり前" とも取れるハズのコトに現時点でずいぶん自腹切っているような気もするのだけれども…(涙)。

だって、どう考えたって、今回の準備のために買い揃えたモノの総額って、羽田~千歳の往復航空券の代金とさほど変わらないし…(爆)。

というわけで、長い長い前置きなのだけれども、チケットのハナシ。

実は、今回言われていたコトが。

"とりあえず、航空券については、各自で購入してください。後日精算します"
つまり、自分で事前にチケットを買っておかないと、現地に行けないってコト。

今日、

"あっ、○○さん(channel5の本名)。ところで、もうチケットって買いました?"

もちろん(爆)、買っているはずなど無く、しばし石化…。

結局慌てて予約したのはいいのだけれども、羽田を飛び立つのが、7:30という、かなりとんでもないコトに…(!)。
嗚呼、何時に起きればいいんだろう(涙)。

しかし、事前にチケットくらい手配してもらってもいいハズなんだよねぇ…。自腹は切らなくてもいいのだけれども、なんだか納得いかない…(笑)。

|

« 久々にScenes in The City | トップページ | 寒そうだよ…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2708908

この記事へのトラックバック一覧です: チケット買ってなかった(爆):

« 久々にScenes in The City | トップページ | 寒そうだよ…。 »